売れっ子チャットレディになろう!男性を喜ばせるコツご紹介

チャットレディは基本的に男性ユーザーとおしゃべりすることが多いです。

特にアダルトサイトに登録しているなら当然とも言えるでしょう。
毎回配信するたびにたくさんの視聴者を獲得したいのであれば男性を喜ばせるように努めなくてはなりません。

では男性を喜ばせるためにはどうすれば良いのでしょうか?

たくさん褒めてあげる

褒めるというのは誰だって嬉しいものです。
チャットレディのみなさんも「かわいい」「スタイルがいい」など言われたら嬉しくなると思います。

それと同じで男性も褒めてあげると気分が良くなりたくさんお話してくれるようになります。
無理に褒める必要はありませんが「やさしそう」「良い人そう」など性格面は褒めやすいです。
男性の中には髪型や服装など容姿にこだわりを持っていない人も多いので褒めづらいです。

しかし性格面は見た目から判断したり想像から褒めたりすることができるので褒めやすいのです。

アダルトならエッチなサービスを

アダルトサイトを利用する男性ユーザーは当然エッチなサービスを求めています。
焦らしつつ服を脱いでいったりエッチな行為を見せたりして男性をくぎ付けにしましょう。
無料配信でもギリギリまでサービスして、良いところで「続きは有料配信で」とすると効果的です。

焦らしすぎには注意

焦らしは多くの男性を興奮させるテクニックですが焦らしすぎは要注意です。
時間をかけすぎてしまうと男性は損しているような気持ちになってしまうからです。

駆け引きを感じさせない駆け引きが重要というわけです。

Similar Posts: