必見!チャットレディの給与はどう支払われる!?

チャットレディを始める際に知っておきたいことはいくつかあります。
その中でも給与に関して知っておきたいという人は多いのではないでしょうか。
何といってもチャットレディは高収入アルバイトです。
どれくらい働けばどれくらい稼げるのかきちんと知った上でスタートさせたいところです。

今回はチャットレディの給与に関する情報をみなさんにご紹介していきます。

チャットレディはどれくらい稼げる?

高収入アルバイトであるチャットレディはどれくらい稼ぐことができるのでしょうか。
正直登録するライブチャットサイトによって上下します。

またアダルトかノンアダルトかによっても上下します。
大体分給で計算されます。
相場でいえば分給45円前後~が多いのではないでしょうか。

チャットレディの給与の計算方法は?

チャットレディを始めたら自分でも給与の計算はできるようになっておきたいところです。
大体「分給×話した人数×話した分数」の答えがお給料になります。

ツーショットチャットの場合は話した人数は一人なので「分給×話した分数」になります。
パーティーチャットの場合は複数人とお話することになるので60分話したとするとパーティーチャットの方がツーショットチャットより稼ぐことができます。

シミュレーションしてみよう

大体ライブチャットサイトを見ると分給いくらかが書いてあると思います。
例えば分給50円のところがあったとしましょう。

この場合以下のようになります。
分給50円×5人×60分=時給15,000円

Similar Posts: